ウェットスーツコレクション
2020年3月20日 ~ 2020年5月6日

2020春夏モデルのウェットスーツのおすすめは「39,000円カラーオーダー」。
人気ブランドの春夏ウェットスーツのカラーオーダーを、驚きの価格で皆様にご提供。お好きなブランドを選べる上に、3種類のジップタイプからシステムも選べます。
今年の春夏のウェットスーツはムラサキスポーツにお任せください。

カラーオーダーとは
各ブランド指定のパーツをお好きな色にカスタマイズできます。
自分の好きな色でオーダーしたウェットスーツ、それだけでテンションが上がって海に入りたくなりますね。
ウェットスーツに自分の好きな色を取り入れたいけど、フルオーダーはちょっと高いかな・・・そんな方にもカラーオーダーがおすすめです。
ウェットスーツコレクション
※ブランドによって選べるカラーが異なります。詳しくはムラサキスポーツ店頭のスタッフにご確認ください。

BACK ZIP
背中部分に縦にジップがついているタイプ。脱ぎ着がしやすいタイプで、見た目もすっきりとしていて、スタイル重視の方に人気のタイプ。

NON ZIP
バックジップなどでみられる、ジップ部分からの海水の入り込みがなく、ウェットスーツ内への海水の入り込みを最小限に抑えることができるジップタイプ。

LONG ZIP
両腕の二の腕くらいまで伸びているファスナーが特徴のタイプ。
開口部が広くどのタイプよりも楽で早い着脱を可能にしている。
さらにロングチェストジップモデルは、伸縮性のあるストレッチファスナーを使用する事でストレスのない快適な着用感と高い運動性能を実現。
ニュースタンダードとなったジップタイプです。

カラーオーダー対象ブランドは
「AIRTIGHT(エアタイト)」 「BILLABONG(ビラボン)」 「O’NEILL(オニール)」

さらに
+-4cmのサイズ調整を4箇所まで承ります。
脇の周りだけ少しきついなとか、ウエストをもう少し細くなど、フルオーダーまでは必要ないけど微妙なサイズ調整も可能です。

詳しくはこちらのページにてご覧ください。
ウェットスーツコレクション

1+

ムラサキスポーツ地方発送