フットマークがあります。



細かいキズがデッキのノーズ寄りにあります。



部分的にうっすら黄ばみがみられますが大きく目立つようなものではありません。
コンディションは中古ボードとしては良好です♪

こちらはカスタムオーダーボードです。

こちらのボードは、仕上げが「TEAM LIGHT」になっております。

TEAM LIGHTとは?
デッキは1枚4オンスの1層巻きと、3/4枚4オンスの1層巻きの組み合わせ、ボトムは1枚4オンスの1層巻きになります。
フットマークが付きやすいデッキ部分は2層巻で強くし、ノーズ部分が1層巻で軽くなっています。
通常のULグラッシングと比べて、軽量な仕上がりになるのが特徴。
補強すべきところは強く、軽くすべきところは軽くするという仕上げです



このThe Motor Boat Tooはオールラウンドなパフォーマンスボードを念頭に置いて作られたモデルで、波のポケットでクイックなマニューバーを描くようなスタイルと、セクションとセクションを上手く乗り繋ぐようなスタイルの両方に向いている。ロブはオリジナルのThe Motor Boatにアグレッシブな変化をつけ、テールロッカーやデッキロッカーを強くし、厚みを削ぎ落した。ボトムはテールに向けてシングルからダブル、そしてVeeへと変化する形状で、これにより高いドライブ性能とスムーズ感を実現。結果として、このアップデートバージョンのThe Motor Boat Tooは、あらゆるコンディションで高いパフォーマンスを発揮するロブ驚愕のモデルで、決して斬新というわけではないけれど、すべてのレベルのサーファーにとってユーザーフレンドリーなボートに仕上がっている。

ムラサキスポーツ サーフボード 浮力早見表

ムラサキスポーツ地方発送