フットマークがあります。



デッキからボトムにかけて1箇所リペアー跡があります。
見た目はわかりますが凹凸も無く綺麗に仕上がっています。



ボトムに写真のようなもの含め所々に凹みがあります。



あとはうっすらと黄ばみがみられますが、それ以外は特に無く中古ボードとしては良いコンディションです♪

こちらはカスタムオーダーボードです。
AU(オーストラリア)産です。



イェデン・ニコルが開発した小波からミディアムサイズの波に最適なオールラウンドボードがこのThe WEIRDO RIPPER。
チャネルアイランズのシェイプルームでアルのデザインしたThe PODを改良することからこのモデルはスタート。
そこからケリー、デーン、ナザニエル、そしてイェデンといったライダーたちが1年以上をかけて開発を重ね、2012年のUSオープンで、ハンティントンビーチのトリッキーなコンディションの下、デーン・レイノルズこのボードの利点を大いに発揮したライディングを披露して世に発表した。
The WEIRDO RIPPERは非常に乗りやすいデザインのボード。
ボリュームがあり、パドリングが楽で、ワイデストポイントが前寄りに設定されており、Vボトムが施されていて、トライでもクアッドでも調子のいいスクエアウイング・スワローテールが特徴となっている。

ムラサキスポーツ サーフボード 浮力早見表

ムラサキスポーツ地方発送