このようなFINがオススメです!!

訳ありBOARD

こちらは未使用の商品です。
生産段階で細かな傷が入ったり色がずれたりなど、製品的な不良はありませんが、全くの問題無しとして通常の価格で販売することができないものです。
個体それぞれに難の部分が違い、一体どこに難があるの?と思える商品もあります。
メーカー様に無理を言って揃えていただいた貴重な商品を是非ご検討材料のひとつに入れてください。

新しいツインフィンモデル。
キールフィンでキリングイット(スラングで上手くやり遂げる、最高なこと/動き)

ツインフィンの復活(はやり)はまだまだ続いている。
このモデルはFLINGとSIAMESE TWINから影響を受け、そこにレトロ感を加えるために伝統的なスワローテール、フラットなロッカーそして動かしやすいVテールのボトムに仕上がっている。

キールフィンを設置することによりめちゃくちゃ速くボードが走り発射するような感覚にもおちいる。ドライブが掛けやすく長くターンを描けるボードに仕上げられている。Futures K2KeelsまたはFCS2performance keel finのいずれかを使用してこのボードに乗ることをお勧めします。

ウェーブサイズ : 1-5 フット
ベスト パフォーマンス: 3-4 フット
スキルレベル : 初心者からプロまで
ロッカー: 隅から隅までロウロッカー
レイル : フルレイル
アウトライン:ワイド
ボトム : シングル~ダブルコンケーブ~VEE
テールシェイプ : スワロー
フィンセットアップ:2フィン


 

「WINTER ITEM セット割」

 


秋冬の準備は万全に!WETSUITS COLLECTION!
↓↓↓バナーをクリック↓↓↓