非常に状態の良い名作モデルが入荷しました!

デッキにはフットマーク、少々の凹みは御座いますが、黄ばみも無く
状態は極上と言える一本です!

キャンベルブラザーズが考案し改良を重ねたボンザーボトムと呼ばれる独特なボトム形状と、チャンネルアイランドサーフボードがコラボレーションによって誕生した最新のボンザーモデル。

この”The Shelter”モデルは、現代版のボンザー5ショートボードだ。
2001年に発表されたクリス・マロイとムーンシャイン・コンスピラシー製作の映画“Shelter”にインスパイアされて名付けられたモデルで、この映画の中に出てきた6’2”と6’4”はテイラー・ノックスとドノバン・フランケンレイター、それに何人かのゲストサーファーによって乗られた経緯がある。The Shelterは基本的にはスカッシュテールだが、スワローやラウンドピン、サムテールにカスタムオーダーが可能で、あらゆるコンディションで使える万能なボードだ。

サイズを決めるときは、自分の好きなディメンションでオーダーし、あとはどんな波やコンディションで使うのか考慮に入れるといいだろう。
34年にも渡って私たちが開発し、改良を重ねてきたボンザー5のシステムを最大限に活用し、”The Shelter”はクイックなレールトゥレールの切り返しが容易にでき、ターン時には比類なきドライブ感を得ることが可能になった。
また、カットバックのときには並外れたスピード性能を発揮し、バレルの波では異常なほどのスムーズなライン取りを可能にしてくれる。

私たちはここ何年もボンザーを最高レベルで効果的に調整させていくことに注力してきた。
そして、チャネルアイランズと協力し、ついに出来上がったのがこのモデルだ。

ぜひ一度手に取って、ボンザーの乗り味を楽しんでほしい」 -マルコム&ダンカン・キャンベル

0
ムラサキスポーツ サーフボード 浮力早見表

ムラサキスポーツ地方発送