訳ありBOARD

こちらは未使用の商品です。
生産段階で細かな傷が入ったり色がずれたりなど、製品的な不良はありませんが、全くの問題無しとして通常の価格で販売することができないものです。
個体それぞれに難の部分が違い、一体どこに難があるの?と思える商品もあります。
メーカー様に無理を言って揃えていただいた貴重な商品を是非ご検討材料のひとつに入れてください。

The Biscuitはもともと2007年にラインナップに登場し、サーフボードのデザインに変化をもたらしたモデル。当時、その超フラットなロッカーと平均的なサイズが5’2”という短さは革新的で、The Biscuitは急激にライダーや世界中のサーファーにとってお気に入りの一本になった。それからすぐに、ある一握りのサーファーたちがThe Biscuitにキャンベル兄弟の5フィン・セットアップをカスタムして“ボンザーのような”サーフボードとして乗り始めた。

そうして、サーフボードのテール付近に施された深めのスパイラルVeeが、キャンベル兄弟のボンザー5のセッティングと完璧にマッチすることがわかったのだ。それからちょうど10年を経た現在、その一握りのサーファーたちの着目は現実のものになった。かつてThe Biscuitに乗ってサーフィンの楽しさを味わった人たちすべてにとって、ドライブ性の増したThe Biscuit Bonzerはレール・トゥ・レールのフィーリングをさらに楽しめるモデルに仕上がっている。自分の身長より4~6インチ短めに乗るのがおすすめ。


 

「WINTER ITEM セット割」

 


秋冬の準備は万全に!WETSUITS COLLECTION!
↓↓↓バナーをクリック↓↓↓