訳ありBOARD

こちらは未使用の商品です。
生産段階で細かな傷が入ったり色がずれたりなど、製品的な不良はありませんが、全くの問題無しとして通常の価格で販売することができないものです。
個体それぞれに難の部分が違い、一体どこに難があるの?と思える商品もあります。
メーカー様に無理を言って揃えていただいた貴重な商品を是非ご検討材料のひとつに入れてください。

1999年、アル・メリックはスモールウェーブで革新的なハイパフォーマンス性能を発揮するThe Flyerをデザインした。そして2013年、チャネルアイランズはオリジナルのThe Flyerをより短く、よりワイドに改良したThe New Flyerをリリース。新しいアウトラインを採用し、それにより短いレイルラインながらも同じボリュームをキープ。従来からのゆるやかなカーブを描いた2つのロッカーコンビネーションに、フロントフィンの位置からスパイラルVeeを加えて、クイックなレイルトゥレイルのサーフィンを可能にした。このモデルの特徴であるメリックヒップにより、タイトな弧を描くターンも実現している。

このモデルは、小波はもちろんですが、頭くらいの波まで対応できます。
スピード性能は抜群ですが、ターンもドライブ感も同時に味わえるモデルです!!



「WINTER ITEM セット割」


秋冬の準備は万全に!WETSUITS COLLECTION!
↓↓↓バナーをクリック↓↓↓