フットマークがあります。



リペアー跡がレール及びテールにあります。
 




あとは小さな凹みや当たりキズが所々あるのみ。
中古ボードとしては良いコンディションです♪



TSA社が契約するLSD SURFBOARDSはシェイパーLUKE SHORTがデザインをライセンス契約し、タイ・コブラ社で生産する全く新しいエポキシサーフボードです。
このTSA社LSD SURFBOARDSはXFという特殊なシステムを使ったストリンガー付きEPSエポキシボードです。
ストリンガー付きのEPSブランクスにエポキシレジンを使い、JPSクロス+BIAXクロスを組み合わせた構造をXFテクノロージーと言います。
強度が通常のEPS&エポキシレジンの組み合わせより強く、軽量でフレックス性能が優れています。

RENEGADEはルーク自身が個人的に凄く気に入っているのモデルです。
彼は、レトロなタイプのフィッシュのようなボードでクルーズするのが好きですが、より掘れたセクションでもっとボードを縦に動かせるようなデザインを考えていました。
そして生まれたのが、このRENEGADEです。
広めにデザインされたセミラウンドノーズと広めにデザインされたテールは、グライド感覚のターンを十分に満喫できます。
抑え目のロッカーはドライブ性と加速性能を高めました。

ムラサキスポーツ サーフボード 浮力早見表

ムラサキスポーツ地方発送