全体的に黄ばみも少なく、見たところ傷などもない非常に状態がいいボードです!

このボードが採用している「HELIUM」は、通常のサーフボードのねじれと違い、異次元のパフォーマンスを発揮してくれる素材です。
GammaはKellyのショートボードであり、Kellyは多くの素晴らしいシェーパー達と共に、様々な形態のシェープデザインに取り組んだが、スピードと素早い切り返しについては、このGammaが一番エキサイティングだったと言っています。
ボトムのシングルコンケーブとバックフィンより後方の僅かなVeeにより、このボードは極端に速く、ドライブ性に優れています。
Veeで終わる後部は素早いレールの切り返しを可能にしてくれます。
ハイパフォーマンス・ショートボードのレンジにおいては、ミディアム~若干薄めのレールでミディアムロッカーのボードとして位置づけられます。
他とは全く異なるGammaのヒップは、通常のパフォーマンス系ショートボードを選んだ時だけでなく、短め/幅広めな寸法を選んだ時にもより小さなターン半径を可能にします。
幅広い波の種類や状況に対応する優れたボードです!

茅ヶ崎店へ




各種バナーをクリックしてね!

茅ヶ崎店TOPに戻る

クレジット決済専用ページ

shitadori_a4_2.jpg

0
ムラサキスポーツ サーフボード 浮力早見表

ムラサキスポーツ地方発送

ムラスポウインターサーフアイテム大セール