フットマークが全体的にあります。



リペアー跡がノーズ、レール、デッキのテール寄り、センターフィンカップにそれぞれあります。




デッキパッドが一部剥がれています。



ボトムに凹みが所々にあります。



黄ばみもみられ使用感はありますがまだまだ活躍してくれます!



2011年度にSIMAボードオブザイヤーを受賞したThe Fred Rubbleの特徴をすべて備えながら、スモールウェーブでのコンテスト用により短く、ワイドなボードをコナー・コフィンがオーダーしたことによって誕生した。
ムネサイズのコンディションのもとでコンテストを戦うためのギアとして、The Fred Stubbleはノーズ幅とテール幅をワイドに設定し、さらにノーズとテールのロッカーを抑えたデザインを採用した。
ボトムはシングルコンケーブから始まって、フィン付近に向かって広めのダブルバレルコンケーブ、そしてテール付近にVeeを加えた形状が特徴。
こうしてデザインを変更したことで、波のフラットなセクションでもレール・トゥ・レールのサーフィンが可能になり、パワーのない波でもグライドすることができるようになった。




ムラサキスポーツの中で数少ない中古スノーボード取扱店

神田小川町店はスノーボードのメッカ「神田・御茶ノ水エリア」にあります。
ということは、中古スノーボードも取り扱っております。
販売はもちろんのこと、買取も随時受付しております!
下記のバナーをクリックして頂くと中古スノーボード専門サイトがご覧いただけます。




0
ムラサキスポーツ サーフボード 浮力早見表

ムラサキスポーツ地方発送

ムラスポウインターサーフアイテム大セール