フットマークが全体的にあります。



デッキ中央のストリンガー上にキズがあります。
その両サイドに写真のような凹みによるスジがあります。
 


ボトムのノーズ寄りディケール部分にリペアー跡があります。



その他細かい凹みやキズが所々ありますが、浸水する恐れのあるようなものはございません。

フットマークがあるなど使用感はそれなりにありますが、黄ばみは無くまだまだ長く活躍してくれるコンディションです!



これまで出た全モデルの中で最もポピュラーなデザインがThe Flyer。
1999年にアルはハイパフォーマンスなワールドツアーレベルのサーフィンを維持しつつも、小さめの波でもよりスピードをつけられてフロウ感に溢れるボードがほしいというチームライダーたちのジレンマを解決するボードを求めていた。
それでたどり着いた答えが、これまでの全体的に細めのデザインから脱却し、よりワイドで短めの現代的パフォーマンスショートボードの礎を築いたボードだった。
The FlyerはCIの歴史の中で最も乗りやすく、楽しめるオールラウンドボードとなっている。




ムラサキスポーツの中で数少ない中古スノーボード取扱店

神田小川町店はスノーボードのメッカ「神田・御茶ノ水エリア」にあります。
ということは、中古スノーボードも取り扱っております。
販売はもちろんのこと、買取も随時受付しております!
下記のバナーをクリックして頂くと中古スノーボード専門サイトがご覧いただけます。




0
ムラサキスポーツ サーフボード 浮力早見表

ムラサキスポーツ地方発送