フットマークはほぼありません。



その他目立つキズや凹み等もございません。

見た目は使用感を感じさせない、中古ボードとしては抜群に良いコンディションです♪



ロブマチャドによる新時代のツインフィッシュボード。
アウトラインは昔ながらのフィッシュボードからインスピレーションを受けていますが、細部にマチャドなりの改良を加えることでマニューバー性能が格段に良くなっています。
大きな特徴はボトム形状で、2つのボードデザインを1つに融合するというジョージ・グリノー氏の「BOARD EAT BOARD」という発想からインスパイアされています。
それは、全体的に反っているボードでスムーズに小回りの利いたターンが可能な回転性があるデザイン、そしてフラットなボトムで水との接地面を増やし浮力の補助が高く加速性のあるデザインです。
この2つの融合が、加速性があり、なおかつ高い回転性を得ることを可能にしています。
さらに融合で生まれたボトムの独特のチャンネルはシングルコンケーブの様な特徴も与え、さらに加速性がアップ。
新しい乗り味を楽しめるツインフィッシュです!




ムラサキスポーツの中で数少ない中古スノーボード取扱店

神田小川町店はスノーボードのメッカ「神田・御茶ノ水エリア」にあります。
ということは、中古スノーボードも取り扱っております。
販売はもちろんのこと、買取も随時受付しております!
下記のバナーをクリックして頂くと中古スノーボード専門サイトがご覧いただけます。




0
ムラサキスポーツ サーフボード 浮力早見表

ムラサキスポーツ地方発送