フットマークはありません。
デッキは非常に綺麗です。



レールからボトムにかけて1箇所リペアー跡がありますが、大きく目立つものではなく綺麗に仕上がっています。



所々に写真のような表面の塗装割れがみられます。
浸水する恐れのあるようなものではありません。
 


その他モールドボード特有のスリキズがありますが、こちらも大きく目立つものはなく見た目は本当に綺麗です!
使用感を感じさせない、中古ボードとしては非常に良いコンディションです♪



BlackKnightモデルは、Hynson Twinzerと同じモールド型を使用しつつ、FCSのQUAD Fin設定に変更した。
普段抜けられないような早いセクションを抜けることに関しては最強です。。
一方で走り過ぎてしまうというTWINZERの特徴をQUADにすることで「自分のさじ加減で走らせる」、「波の一番良い場所でのキープ力を高める」といった特徴を引き出すことができる。
とにかくスピードが欲しい方はこちらがおススメです!驚きます!!




ムラサキスポーツの中で数少ない中古スノーボード取扱店

神田小川町店はスノーボードのメッカ「神田・御茶ノ水エリア」にあります。
ということは、中古スノーボードも取り扱っております。
販売はもちろんのこと、買取も随時受付しております!
下記のバナーをクリックして頂くと中古スノーボード専門サイトがご覧いただけます。




0
ムラサキスポーツ サーフボード 浮力早見表

ムラサキスポーツ地方発送