訳ありBOARD

こちらは未使用の商品です。
生産段階で細かな傷が入ったり色がずれたりなど、製品的な不良はありませんが、全くの問題無しとして通常の価格で販売することができないものです。
個体それぞれに難の部分が違い、一体どこに難があるの?と思える商品もあります。
メーカー様に無理を言って揃えていただいた貴重な商品を是非ご検討材料のひとつに入れてください。



カリフォルニアで日常的に使えるモデルを念頭に置いて開発されたパフォーマンスボード、“The #4”。
これは2012年度のUSオープンに合わせてデーン・レイノルズのために作られた通算4本目のボードに当たる。
これらのナンバリングされたコンセプトボードは、すべてシングル〜ダブルコンケーブにVeeをブレンドさせたボトム形状に加え、それぞれ13インチ、15インチを越えるノーズ幅とテール幅、そしてダブルバンプ(ウイング)を備えたデザインが採用されていた。
そして数ヶ月の微調整&改良期間を経て、多様な波に対応するために、2つの異なるディメンションから選択可能なこのデザインを完成させた。こちらは、デーン・レイノルズが小波の時などに使う遊び用としてチョイスするGLOVELERです。

ムラサキスポーツ サーフボード 浮力早見表

ムラサキスポーツ地方発送