フットマークはほぼありません。
デッキにフロントパッドが貼られています。




ボトムノーズ寄りに写真のような細かいスリキズがあります。



その他よく見ないとわからない小さなキズがありますが、浸水する恐れのあるようなものはございません。
抜群のコンディションです!!



チャネルアイランズサーフボードがカラニ・ロブとコラボレーションしたThe Mini。
パフォーマンス性能とファンな乗り味をブレンドさせ、非常に幅広いコンディションでパフォーマンスを発揮する多彩なサーフボードを開発した。
このThe Miniはロッカーが非常に弱く、幅広いノーズ、ワイドなスカッシュテール、薄いレール、強めのシングル~ダブルコンケーブ&テールに向かってVeeを施したボトム形状が特徴となっている。
アルの有名なモデルThe Skinny Fishのデザインからアイデアを得ることにより、トラディショナルなフィッシュの特徴であるスピード性能と波を捕まえる性能を、スカッシュテールの特徴であるパフォーマンス性能と掛け合わせることに成功。
ヒザからアタマのサイズの波で真価を発揮するボードに仕上がった。
このボードはあなたのクイーバーの中で最高の遊び用ボードとなるはずだ。

銀色のクロス「テキサリウム」
アルミ素材を練り込んだ新しいシルバー色のクロスを採用。
カーボンよりも強度は少し劣るものの、軽さはカーボンを凌ぐほど。
高反発のカーボンに対し、テキサニウムは低反発なので、しなり・ねじれの戻りはPUに近くなっています。
フォームはEPSなのでPUのものよりもテイクオフが格段に速い!!

0
ムラサキスポーツ サーフボード 浮力早見表

ムラサキスポーツ地方発送