訳ありBOARD

こちらは未使用の商品です。
生産段階で細かな傷が入ったり色がずれたりなど、製品的な不良はありませんが、全くの問題無しとして通常の価格で販売することができないものです。
個体それぞれに難の部分が違い、一体どこに難があるの?と思える商品もあります。
メーカー様に無理を言って揃えていただいた貴重な商品を是非ご検討材料のひとつに入れてください。



2010年の初旬にデーン・レイノルズが工場にやってきて、夏の小波を乗りこなすために、短くて幅があり、シングルコンケーブとワイドなスクエアテールを持ったエポキシのボードを作ってほしい、というリクエストから生まれたモデル。
それから1週間が経った頃、トラッセルズのコンテスト用にさらにノーズ幅が狭く、The Rookieのテールテンプレートを備えたボードを3日で作ってほしいという再リクエストを受けて、2代目のThe Dumpster Diverができ上がった。
そしてこのボードを携えて、デーンは2009年のトラッセルズで行われたWCTで初めてのファイナル進出を果たした。
The Dumpster Diverは短いボードながらアウトラインが全体的にカーブしているため、波のポケットを使ったサーフィンが可能。自分の身長より1~4インチ短くオーダーするのがベスト。

ムラサキスポーツ サーフボード 浮力早見表

ムラサキスポーツ地方発送