ノーズにリペアー痕があります。

値下げしました。

89,000円+税⇒59,000円+税

SUB DRIVER-JPはSUB DRIVERをベースに、全体的なボトムロッカーカーブを若干緩やかな新デザインにし、ボードのノーズからテールにかけて、センター部にボリュームを加えることにより、パドル性能の格段に引き上げています。パフォーマンス系なのにパドルとテイクオフが早いモデルになりました。ノーズとテールに幅を持たせて、全体的なアウトランをややワイドにして、よりパワーレスな日本の波質で簡単に加速するように、初速性能やスピード維持性能までも向上させています。

また、風向きが安定しない日本の波にあわせて、オンショアコンデションでもレールの切り返しが行いやすく、レールが引っ掛らないように工夫してあります。ボードセンターに浮力を与えて厚みを持たせた分、操作性や運動性能が損なわれないよう、レールをやや薄くデザインし、運動性能を向上させました。

ボトムのコンケーブは、ロッカーを抑えたボードが波面から浮き出て自由に動けるようにシングルコンケーブをやや深くやや広くデザインし、テールが広くても動けるようにバンプウイングの位置をやや上部に移動して後ろ足でのコントロールがしやすいようにデザインしてあります。日本の波にあわせ、週末しかサーフィンできない日本の中級サーファーのためにデザインされた、究極のパフォーマンスモデル。それがSUB DRIVER-JPです。

春夏ウェットスーツSALEスタートしました★AIRTIGHT★ONEILL★HURLEY★BILLABONG★RIPCU…

 

こちらのイベントは終了しました。

  

0
ムラサキスポーツ サーフボード 浮力早見表

ムラサキスポーツ地方発送