フットマークがあります。



ボトムからレールにかけて1箇所リペアー跡があります。



ボトム中心に凹みがあります。
中でも2箇所大きめのものがあります。
 


あとは写真のようなスリキズが少々あるのみ。



見た目はすごく綺麗なボードです♪



『SHORT ROUND II』モデルの短さはクイックなタイトなターンを連続で行う為に設定されています。
テイクオフした後スタンスはそのままにボードとライダーは一体になって波上を走り回る独特なラインでサーフできます。
前モデルよりもセンターの厚み数値を少し上げてCL値を確保し、パワーの無い小波でもボードが簡単に沈まないようにしました。
よりスピードが出て走りながらタイトなターンを決められます。
幅を増し直進安定性が向上していますが、幅広になり動きが緩慢にならないようにシングルウイングを追加採用し、各ターン時に入る時の運動性を確保。
バックスタンスでの蹴り込みやレールのコントロールはライダーの意思がダイレクトに伝わるルースでクイックな動きをする敏感なモデルです。
回転半径が小さいため、小波でもクイックにリップアクションが可能。
いままで3回だったリップを4回、5回と増やすことが可能です。
『スピード』『パワー』『クイック』がコンセプトデザインの『SHORT ROUND II』モデルは、今まで乗ったことの無い短さで御選び頂くことを推薦しています。
短さを感じさせない小波でのスピード性と操作性、機敏性を御体感ください。

0
ムラサキスポーツ サーフボード 浮力早見表

ムラサキスポーツ地方発送