値下げしました!
更にお買い求めやすくなりました!!

69,900円+税 → 64,900円+税

新品同様の極上コンディション!!

フットマークが若干あります。
それ以外は特に無く、使用感を感じさせない素晴らしいコンディションです!!

【EPS仕様】なので超軽量です♪

速くて力強いハヤブサにちなんで名付けられたモデル。
ボトムに4チャンネルが施された、どんなタイプの波にでも対応するオールラウンドなハイパフォーマンス・ショートボード。
ダウンザラインのスピードは非常に速く、素早いレールの切り返しも容易で、大きなレールターンが可能。
The Peregrineはノーズロッカーが抑えめで、テールに向かってロッカーが強くなっていく設定になっている。
レールロッカーも抑えめだが、フロントフィン付近から大きく変化し始め、チャンネルが抜ける付近になるとレールロッカーは本格的に強くなる。これにより、フロントフィンからテールにかけてのルース感が増した。
センターロッカーはかなりストレートで、さらにテールに向かってディープチャンネルが施されていることによって特にスピード感あふれるライディングが可能になっている。
ボード全体にシングルコンケーブがついていて、テールエンドのところでフラットになるように設定されており、その上からディープチャンネルが施されている形だ。
フラットデッキは適度なフレックス性とボリュームをボードにもたらし、足元の感触も抜群。

0
ムラサキスポーツ サーフボード 浮力早見表

ムラサキスポーツ地方発送