コンディション抜群!!

フットマークや目立つキズや凹みなど無く、極上のコンディションです♪

超小波専用!
パワーの無い小波+大混雑したポイントには迷わずこのモデルをチョイスしてください。
MAYHEMがデザインした日本の激混み小波専用モデルの「オルカ」をプレセボのFLEXLITE-TURBO素材に合わせたアップデートモデルです。
これだけのボリュームなのに驚異の軽さで、非常によく動くのはプレセボならでは。
異様なほどのテイクオフの速さと激幅広なのに運動性も良いのは、ボートの底のようなドーム状のHULLボトムデザインを採用し、レールのエッジを通常よりも丸くし上部へ設置しているから。
楽にレールワークができ、カービングターンやスラッシュターンもできて、リップも狙えるようにしてあります。
横に走るのがやっとのレトロ系や初心用のファンボードのようなフラットボトムとは設計の根本が異なります。
テイクオフはもちろん、テイクオフして立ち上がってからの初速スピードの出かたがもの凄く、レールを波に押し込んで行きたい方向にセットすれば、ボードが前に前に勝手に走り出し、トロトロのセクションも難無く駆け抜けていきます。
運動性能はTABLETIIモデルの方が上ですが、フラットなロッカーとフラットなアウトラインで接水面積が広く、パドル時の安定感も抜群。
レディース初心者が乗っているような長目のファンボードにはカッコ悪いので乗りたくない方にもおすすめします。
ミニシモンズ系ボードに興味があるシニアサーファーにもオススメです。

0
ムラサキスポーツ サーフボード 浮力早見表

ムラサキスポーツ地方発送